sakura姫 ❤ココちゃんのお家❤

クリスマス会の後、おひさま会仲間のココちゃんママにお誘いを受けて、レイナちゃんママと一緒にココちゃんのお家にお邪魔して来ました❤


❤ココちゃんとsakuraちん❤

ココちゃん、いつもお洒落ちゃんなの(ノ≧▽≦)ノカワイイ❤
かまり立ちしたりし出すと、お洋服も選ぶのがさらに楽しくなります♪


ココちゃんのお家はおもちゃが沢山あって、sakuraちんのテンションは上がりまくり♪ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
初めて見るおもちゃに興味津津♪
中でもこのタイコの音が色んなバージョンで出る絵本が気に入ったみたい❤

ずっとバシバシ叩いて音を出して楽しんでいました^^
クリスマスプレゼントはこの絵本にしよぅかなぁぁ❤
あと、凄いのはタイコの絵本で遊ぶsakuraちんの足元にある四角い大きなオモチャ。
これココちゃんママの手作り!!!
赤ちゃんが好きなタグを縫い付けてあったり、ファスナーの中から紐が出せる仕組みだったり、マジックテープで人形を取りつけられたり。
色んな仕掛けが沢山❤❤❤
しかも可愛い!
凄いなぁぁぁ。
他にもココちゃんパパお手製のヘビのおもちゃなんかもあって、素敵❤


最後は3人で『ハイポーーーーズ❤』



・・・・って3人ともバラバラ・・・。(。-∀-)