sakura姫(12/2)タッチの練習❤


今日も16時からはNHKタイム♪
着ぐるみの『わんわん』が出てくると大興奮のsakuraちん❤
ママが何を話しかけても無視( ´艸`)
わんわんに『う〜〜う〜〜』って話しかけたり、歌のお兄さん・お姉さんに合わせて歌ったりといつもご機嫌になります。
ママはこの時間に夕食の準備が出来て助かります❤
あっっ、ちなみにお気に入りの番組が終わるとつまらなくなるのか、キッチンのママの方へ泣きながらズリバイしてきます(笑)
これもまた可愛い❤




そして今日も一生懸命タッチの練習中❤

疲れてバムセに尻もちついちゃった❤




今日もミヤちゃんが遊びに来てくれてsakuraちんと遊んでいました^^
今日はsakuraへ風を送って『西川くん風(笑)』

sakuraちん、楽しいようでキャッキャ笑って楽しんでいました❤
良かったね!sakuraちん❤