sakura姫

先日、処方された整腸剤が効いているのか、今日は下痢もだいぶおさまりご機嫌も少し回復❤
相変わらずお尻は真っ赤っかなので、オリブオイルの他に、生後間もない頃やっていたお水流し作戦を久々に決行中^^
ウンチが水で流れ擦ることがないのでsakuraちんも痛がらず成功❤
でもやっぱりウンチが出た時はしみるのか泣いてママを呼びます。
(´・ω・`)ママァァ



さて今日も元気に離乳食のお時間!
sakuraちんもお食事待ちです❤

今日は野菜がゆ・ほうれん草・人参です。
ニンジンは苦手なのか、いつもこんなお顔になります( ´艸`)


ママは昨日パパが買ってきてくれたミスドをお昼に頂きました♪

パパは一昨日の夜は徹夜でお家に帰って来れなかったので、先日ママがパパにも買ってきたドーナツをきっと全部食べちゃったんだろうと思って改めてミスドで買ってきたようです(。-∀-)
で、結局ママが買っておいたドーナツ⇒パパが。
パパが買ってきたドーナツ⇒ママが頂くことになりました(笑)
ドーナツ大好き夫婦です( *´艸)( 艸`*)



今日のsakuraちんは・・・

お座りがきっちり出来るようになったので、以前はねんねで使っていたコーラスジムをこんな感じで使い始めました❤❤❤
一生懸命弾いていましたよ❤可愛いなぁぁぁ❤




最後に・・・


パパにお願いです。


sakuraちんに握りっぺをしないでください|ω・`)ガーーーーン
その後、『おかわり??』
ってsakuraに聞かないでください。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

━━━━(´Д`υ)━━━━