sakura姫(11/7)


今日は近所のママ友達と保育園に集合❤
広くて、オモチャも沢山あって、sakuraちんも沢山遊べて、安全で、sakuraもママもお友達に会えて、家の電気代も浮いて❤
良いことばかりですね❤❤
今日は保育園にこんな移動パン屋さんもやって来ました^^

軽トラックくらいの大きさかしら!??
初めてみた移動パン屋さんに感激.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
みんなで購入❤
色んな種類があって悩んでしまいました^^
今日のsakuraちんはママがパンを買いにお外へ出ている時、全然泣かなかったんです(・∀・)人(・∀・)珍しい♪
今もオモチャの携帯で遊んだり、TVを観たりと、一人で遊んでくれています^^
ちょっと楽になったのかしら❤今だけ!?!?^^;



保育園の後は、明日が出産予定日のクレアさんのお家へ遊びに行って来ました❤

クレアさんのお腹、先週末会った時より下がって来てる気がしました!
もうすぐなのかなぁぁぁ❤❤❤
ドキドキしちゃうなぁぁ❤
sakuraちん、クレアさんに向かってズリバイでズンズンと進んで行きました。そしてクレアさんのお腹をじっと見つめていまた・:*:・゚'☆,。・:*:
お腹にいる赤ちゃんがわかるのかしら^^
その後はテーブルの下にもぐったり、ママやクレアさんの足元に来てはイタズラしたりといつも通りでした( *´艸)( 艸`*)
クレアさん、あと少しで妊婦生活もさよならだね!




今、sakuraちんがTV台のガラスに頭をゴンゴン打ち始めたので救出に向かいます(*っ´Д)っ