sakura姫(11/3)❤祝福❤

今日はママのお友達の結婚式❤
2次会に参加する為、パパの協力を得て行って来ました^^
パパが午前中にゴルフの練習に行っている間にクルクルとホットカーラーを巻いて下準備をし、パパが帰宅後バタバタと準備開始をしているとsakuraちんがパパの抱っこではダメ〜〜と言わんばかりに泣きじゃくり・・・。
あやしながら、泣かせながら、なんとか出発。
sakuraちん、車が走り出して2・3分で爆睡。
ふ〜〜〜〜〜〜っっと思った瞬間、ママも爆睡していました^^;


今日は新浦安駅前にある、オリエンタルホテルが会場でした❤
ロビーのフロアは素敵なチャペルがあり、きらびやかな装飾と木々がとてもキレイでした❤❤❤
そして、こんなものも❤

そう!クリスマスツリーです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
sakuraちん、初めて見るクリスマスツリー♪
綺麗だったので記念に撮りました❤



2次会は、お友達の素敵なウエディング姿に感動し、幸せそうな2人を見て自分たちの結婚式を思い出しちゃいました(*´>ω<`*)
sakuraちんも華やかな雰囲気に圧倒され、初めはキョロキョロしていましたが、ずっと大人しく遊んでくれていました^^
綺麗だったなぁ❤❤
ずっと仲良くお幸せにね❤(・∀・)人(・∀・)❤


ちなみに、運転して一緒に付き合ってくれたパパはママが2次会に参加中、ロビーのラウンジでPCを広げ、コーヒーを飲みながらお仕事していましたぁ(・ω・`)
お疲れ様です・・・。
パパ、忙しいのに付き合ってくれてありがとぅ。
パパのおかげで、お友達の最高の笑顔を見ることが出来ました❤
そんなパパには、ビンゴで当たったこれあげる( ´艸`)