sakura姫(11/2)泣き虫sakura。威嚇するsakura。


今日は遼ちゃんが遊びに来てくれました❤
sakuraちんはみんなが集合する前から、眠たくてぐずっていましたが、どんどんエスカレートして遼ちゃんと一緒に座ったらこんな状態になってしまいましたぁ。。
遼ちゃんは何が起こったのかとキョトンとした表情^^
sakuraちんを見て、
『おまえ、何泣いてるの〜〜??』
って感じ( ´艸`)
写真だけ見ると完全に【いじめっ子&いじめられっ子】ですね(笑)
遼ちゃんは相変わらず良い子で、大人しく遊んでいました❤



そして、sakuraちんのぐずりもひと段落し、2人で遊び始めました❤
オモチャをゴロゴロと転がしてあげると、2人も興味津津で時々奪い合い( *´艸)( 艸`*)
そして時折sakuraちんは威嚇のポーズ(笑)

威嚇なんだか小鹿なんだか・・・何をしたいのかしら?(。-∀-)
でもこのポーズ、可愛くて大好きなママです❤❤❤
遼ちゃんは、コロコロと寝返りを打ちながら常にゴロンとしていて可愛いんです❤
でも時々ゴロゴロしすぎて、床で頭を『ゴッチン』していました。

  1. ゚(ノω・、)゚+


今日は出産予定日をあと1週間後に控えたクレアさん・オザム夫妻も来てくれていて、楽しくみんなで過ごしましたぁ❤
途中、大人たちは男子ゴルフに夢中で石川遼くんがプレイするごとに歓声があがり、優勝が決まった瞬間は拍手でした^^
遼くん、かっこ良かったぁ❤


クレアさん、もうすぐだね!
私がドキドキしてきちゃいました(´・з-)
早く生まれてこないかなぁ。
楽しみだなぁ。



さてさて、今日はこんなものをお昼に頂きました❤

マックの『❤グラコロ❤』です。
美味しかったぁ^^