sakura姫(10/31)みんなですべり台❤


今日は午後から近所の保育園で遊ばせてもらいました❤
コウちゃんと、カナちゃんと一緒♪
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪
子育てサロンなどではないので特に何かをするって訳ではないのですが、保育園が赤ちゃんとママの為にお部屋を毎日解放してくれていて遊ばせてもらえるんです^^
なので、近所のママで誘い合って集合!!って感じ。(この保育園は駐車場が少ないので、徒歩圏内のママでないと難しいかな・・)


今日はカナちゃんがすべり台をヨイショヨイショと登っていってビックリ!すご〜〜い❤ハイハイもつかまり立ちも上手❤
(ちなみにこの3人の中ではカナちゃんがオヤビン(親分)です❤
カナちゃんは今日も一人でハイハイしながら色んな場所へ行って遊んでいました^^
でも最後はちゃんとママの所に帰って来て甘えたお顔をするのが可愛いぃぃ❤


コウちゃんは、ひと眠りして起きてから超ハイテンションで良く笑っていました❤
お座りが大好きなので座りながら一人でのり突っ込みするかのように、大きな声で叫ぶ⇒笑う をずっと繰り返していて可愛かったぁぁ❤



sakuraちんは・・・・??

何だか凄い体勢で絵本に夢中でした( ´艸`)
このポーズ、最近よくするんですよねぇぇ❤
ちなみにこの絵本は『くだもの』の絵本なんですが、『ぶどう』のページで、ぶどうをペロペロして食べようとしていました(ノ∀≦。)ノ
食いしん坊っぷりを既に発揮しているsakuraちんです❤



そうそう、先ほどデジカメのデータもブログにアップしよっっ♪って思って画像チェックしようとしたら、メモリースティックが入っていませんでした・・・。ヽ(`Д´)ノ アゥ
PCにさしっぱなし・・・・。
たまにやっちゃうんですよねぇぇ。。(。-ω-)ガーーン