10-30(sakura姫)何だこれぇぇ??


最近、気付くとキッチンで洗い物をしているママの足元までズリズリとズリバイして来ています^^
今朝は冷蔵庫にマグネットで付けていた紙をガサガサしながら取り外してしまいましたぁ。
先ほどはままが居ないのに行っちゃった・・・。
後姿はこんな感じです❤
食べ物でも探しにいったのか??(笑)

あそこまで行ってしまうと、ダイニングのイスにはまって、一人で帰って来れないのに(ノω`*)
sakuraち〜〜ん、おいで〜❤




さてさて、今日は午前中に『ピンポーン』って宅急便屋さんが♪
開けてみると・・・

sakuraちんに、ママのお友達のヨッシーさんからお届け物〜❤
Fisher-Priceの『かさねてキリンさんリング』。
鈴が入っていたり、カサカサ音がしたりで赤ちゃんが興味を持つ要素だらけ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
sakuraちん、早速興味津津( ´艸`)




良かったねぇ〜〜❤
キリンさんだねぇぇ〜なんて話していたら、




もの凄く興味あるみたいで、しばらくこのまま見入っていました❤
❤( *´艸)( 艸`*)❤


ヨッシーさん、ありがとぅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。