sakura姫(10/17)隣の芝生は青い❤


最近髪の毛がだいぶ伸びたsakuraちん❤
チョウチョさんの付いたヘアピンを付けてみました^^
似合ってるかしら!?(。-∀-)!?
こういうのも女の子ならではの楽しみです❤



今日は午後から、遼ちゃん・遼ちゃんママとクレアさんのお宅にお邪魔してランチを御馳走になりました❤
遼ちゃんが来る前に、sakuraちんハイハイの練習^^

クレアさんのお家の廊下は長くて広いのでsakuraちんも張り切って練習中(,,-`ω´-)o
でもまだ頑張れば頑張るほど後退していくsakuraちんです。。


そして遼ちゃん・遼ちゃんママ到着〜〜♪
遼ちゃんのハンチング帽子&スリング姿がめちゃくちゃ可愛い❤❤❤

↑↑↑やばくないですかぁ?これ!
かわいすぎ〜〜*:.。☆..。.(´∀`人) 
「なにかぁぁ??」っていうような遼ちんの表情も可愛いぞぅ❤
ランチはキノコのシチューがと〜〜〜っても美味しかったです♪
御馳走様でしたぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
この季節、最高のメニュー♪今度家でも作ってみよ〜〜っと❤
そして、食後は『sweet of Oregon』のチーズケーキと『レインボーキウィ』という虹模様になってるキウィを御馳走になりましたぁ❤❤❤

チーズケーキは濃厚でまろやかなお味でやみつきになりそぅ:*:・゚'☆,。・:*:ネット購入も出来るので自宅でも買ってみよっと♪
レインボーキウィは切った時はビックリしました!中がグリーンとピンクなんです!
お味もとても甘くておいしいぃぃ〜❤
珍しい品種のようで帰りに近所のスーパーに寄ってみましたが、やはり売っていませんでしたヽ(´Д`)ノザンネン・・・。


クレアさん、遼ちゃんママさん、美味しいものを御馳走さまでした^^



そして、sakuraちんと遼ちゃんは今日も元気!



途中でお互いの携帯を奪い合い( *´艸)( 艸`*)

隣の芝生は青いのか( ´艸`)



今日もあっと今に時間が過ぎて泣く泣くバイバイ(;д;)ノ
❤❤また遊ぼうねぇぇ❤❤