sakura姫(10/16)セクシーストレッチ❤


今日は可愛いバレーシューズ風の靴下をはいて朝からセクシーストレッチをするsakuraちん❤


↑↑
『い〜〜ち❤』


『に〜〜〜ぃ❤』
↓↓


『片足も〜〜❤』
↓↓




最後はやっぱり、靴下が気になるご様子( *´艸)( 艸`*)



午後は、市役所に【乳幼児医療費受給者証】を貰いに手続きしに行って来ました。
ちょっと距離があるからタクシーだと高いし、バスだと面倒な場所だし・・・・とsakuraちんが生まれてからなかなか行けなかったんです。
車の運転もカーナビにも慣れてきたので、今日はドライブがてらお出掛けしてきました❤
車中、ラジオで音楽を聴いていたらいつもは泣き出すsakuraちんがずーっと大人しく遊んでいました❤❤
次回もこれでお出かけしてみよっと(。-∀-)