sakura姫(10/15)公民館⇒お家へ集合♪


今日は毎月恒例となった公民館での子育てサロンへ参加して来ましたぁ❤
写真はシノピーとsakuraちん❤
シノピーはモウモウ衣装で可愛い+.(・∀・)b゚+.゚来年は丑年だからちょうどいいね!そして今日もカメラ視線が決まってるぜぃ♪
今日も楽しい歌遊びや絵本の読み聞かせをしてくれました❤
楽しかった楽しかった❤


その後、今日は都合の良いママ友達をお誘いしてMyHomeでみんなでワイワイ♪

↑↑左奥から、コトミちゃん❤コウ君❤ユリナちゃん❤アヤトくん❤


↓↓sakuraちんもここにちゃんといますよぉぉ〜( ´∀`)


baby5人とママ5人。 
途中からクレアさんも合流して全部で11人。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
数字で見ると結構な人数だったんだぁ♪って思います。
みなさん、床に直座りですみませんでしたぁ(>∇<;)
腰痛となになってないかしらぁ。。大丈夫かなぁ。。
来てくれてありがとうございました❤


みんな近い月例なので、ママ達は色んな話で大盛り上がり!
オムツの特売セール情報などもゲット d(。ゝェ・´)
特売日当日はみんなに会いそうです(笑)


こうやってママ友達から色んな事を教えてもらって、私もいろいろ勉強になります❤
また遊んでくださぁい^^