ちょっと一息+..。ο・;+

昨夜は23時くらいまで全然寝るご様子がなかったsakura姫。
22:30くらいから抱っこして音楽に合わせてユラユラしたり、スクワットしたり・・・かなり疲れたぁぁ。。
結局寝たのは24時くらい。
朝起きたら、足が筋肉痛でピキーーッンってなりそうでした(-ω-;)
でも毎晩3時間おきには起きてグズルsakuraちんですが、昨夜は朝6時までノンストップでぐっすりv(*´>ω<`*)v
で、今日も寝足りなかったのかお昼寝中❤

sakuraちんがお昼寝してくれると、『まず何をしよ〜〜〜って』慌てます(笑)ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ
かなりてんぱります(笑)
だって、こんなチャンスあまりないからぁ。。
洗濯物・お夕食の準備・お掃除・家計簿・その他こまごま。。。
で、一息ついてPCでブログ更新中❤
ついでに芸能人ブログもチェック❤
お気に入りは梨花ちゃんのblogと浅田好未さん(元パイレーツ)の育児blog❤
お友達のblogやママ友達のblogなんかも一気に見て、満足❤
みんなそれぞれのスタイルでblogをしているので見ていて楽しいです^^




こちらは昨夜のパパとsakuraちん❤
パパはsakuraと同じ視線で腹ばいになり、一生懸命ハイハイさせようと必死でした( *´艸)( 艸`*)
sakuraちんも大興奮でそんな2人を見て似てるなぁぁと思うママでした^^