sakura姫(9/19)ミラー


1か月前までは怖がってすぐ泣いていたベビージム。
久しぶりにアーチを付けて遊ばせてみたところ、楽しく一人で遊び始めました^^
特にお気に入りはこの鏡( ´艸`)
自分のお顔をじ〜〜〜〜〜〜っと見ています。
今朝、これを見たパパは
『ナルシストかΣヽ(゚∀゚;)』
だって。(ノ∀≦。)ノ
『赤ちゃんは皆好きみたいよ〜』
ってママが言うと
『そっかぁ』
ってホッとしていました( *´艸)( 艸`*)




これはママの大好きな【とろっ豆納豆】❤❤
最近タレが改良されて、液体ではなく、固体(といっても柔らかいゼリーみたい)になり、お箸でつまんで納豆に混ぜるだけ!!
すご〜〜いヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
楽ちんです^^
それに、今まで納豆の上に付いてきた薄いシート(納豆が蓋につかないようになっていたシート)もなくなり、シートにくっついた数個の納豆をいちいちお箸で取るっていう面倒もなくなりました〜〜❤
納豆は母乳にいいので今でも毎日食べていますよ〜〜♪


それにしても、最近しゃべりっぱなしのsakuraちん。
話し出すとず〜〜〜〜〜っと独り言を言っています。
何話してるの〜〜〜って聞いても、ニコニコしながら話しています^^
かわいい〜〜❤