Gamila Secret


❤ガミラシークレットの石鹸❤
ちょっと前に購入して、今まで使っていたクレンジングが無くなってきたのでいよいよ使ってみました♪
何といっても私の大好きなラベンダーの香りで癒されます♡
そして、使ってみた感想。

❤泡がきめ細やか(専用ネット使用)
❤泡の切れが良い
❤洗っている時に肌ざわりが良くとっても気持がいい
❤しっとり
❤使用後のツッパリ感はゼロ
❤使用後、多少のヌルヌル感あり(私は気になりません)→オリーブオイルだからでしょうか。

アトピーで昔からお肌が弱く、色んな商品試してきましたが、この石鹸はとってもいいかも♪
まだ使って間もないのですが、すでに好感触❤
今回はネットで購入しましたが、大好きな伊勢丹にも入っているので、次回は伊勢丹で買ってみようかな❤(他の商品の香りも確かめたい!!!)
最近ローズマリーも出たそうです!


素材はすべて自然のもの。
15種類にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや植物オイルです。
100%植物素材にこだわり防腐剤や合成香料、合成界面活性剤、着色料は無添加です。
敏感肌・アトピー・ニキビ肌・赤ちゃんから大人まで使えるそうですよ〜♪


お肌に優しく、香りも良く、口コミ通りの商品でした^^
何だか幸せな気分〜〜〜〜♪♪
SAKURAちんはそんないい香り〜のママの肩で寝てしまい、先ほどベッドに移りました^^すやすや気持ち良さそうにお休み中zzzZZZ❤


■ガミラシークレットオフィシャルHP
http://www.gamilasecret.jp/#