sakura姫(9/12)


今日はママのお友達のマーちゃんが遊びに来てくれました♪
マーちゃんも11月出産予定^^
boyの予定です(*>ω<*)
いつも素敵なお花をお土産に持って来てくれます♪
『今回はオレンジベース〜〜♪』だって゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
百合がいい香りです・:*:・゚'☆,。・:*:



マーちゃんはまだ何も出産準備をしていないようで、話していて私の方があせってしまいました(笑)
自分の実家が近いのと、実家から5分の所に西松屋があるので安心しきっているようでした━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━


いつもこの『何とかなるさ』というマーちゃんの性格が大好き(笑)


そして、抱っこひもは何がいい〜〜とか、髪の毛薄いかもしれないからブラシはまだいらないかも〜〜とか、70cmの暖かいモコモコロンパを見つけてすごく可愛いんだけれど70cmになる頃には季節は夏かも〜〜とか(笑)、色んな会話をしてたらあっと言う間に夕方でバイバイしました(。´∀`)ノ゙マタネ


そうそう、sakuraちんはマーちゃんに抱っこされてやっぱり号泣でした・・・。
もはやママ以外はダメなのか。。。ガーーーーン。。
ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・ギャーーーッッッ