歯固め


今日はsakuraちんのぐずり泣きが一向におさまらないので、お散歩がてら西松屋へ行って来ました。

でこの、歯固めを購入♪
以前、ママ友達のERIさんに教えてもらったお勧めアイテムです^^
最近のsakuraちんは何でも口に持って行って食べようとします。
ママの指を食べようとした時も、かなりの力で歯茎をガシガシしてきたので、そろそろ購入したいなぁと思っていました。


早速sakuraちんへ☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

『何だ何だ〜?新しいおもちゃだ♪』という感じで眺めるsakuraちん。


そして・・・・



『ガシガシ!!』
早速噛み始めました( *´艸`)
消毒も洗浄も簡単だし、買って良かったです^^