sakura姫(8/25)HARUちゃんと


今日はママのお友達のHARUちゃんが午前中に遊びに来てくれました♪
最近人見知りをするsakuraちんですが、HARUちゃんは大丈夫なようで抱っこしても話しかけてもニコニコしていました^^
HARUちゃん曰く、『どこに行っても子供にはなつかれるの〜』。
HARUちゃんのほんわかした空気感が赤ちゃんは安心するのかなぁ(。・ω・。)


そして今日も広告で遊ばせてママは久しぶりに会ったHARUちゃんと色々おしゃべりタイム♪♪
そんな中。今日はいつも以上に激しく広告と格闘するsakuraちん・・。

しかも足の指をよ〜〜く見てみると・・・

    ↓↓↓


『オーボール』をお手手&足の指でキャッチ!
ん〜〜〜〜sakuraちん面白すぎ( ´艸`)




そして、先ほどHARUちゃんを駅までお見送りし、そのままお買い物へ行きました。
sakuraちんは午前中からハイペースで遊び過ぎたようで、帰宅する頃には抱っこひもの中でぐっすり夢の中〜〜+..。ο・;+



それにしても、ここ数日涼しい(寒いくらい)ですね。。
熱中症が怖くてsakuraちんと家に引きこもっていた頃を思い出し、あの暑い夏の感覚をもう一度味わいたいと思うママです。