写真


今日は家族3人とも6時に起きて(sakuraちんが早起きだったので・・)、ランチにピザとって〜(かなり久しぶりのピザでテンション上がりまくり〜♪)、お昼寝して〜、ゴロゴロして〜ってしてたらあっという間にこんな時間でした。
ちなみにパパ曰く、ゴロゴロしてるんじゃなくて休養してるんだよ〜だって( ´艸`)
たまにはこんな日曜日も良いですね。.:*・゚☆.。.:*

blog更新していない事を思い出し、急いで更新中です^^;




ピンクのお気に入りのアルバムは出産前に購入しましたが、数か月ですでにいっぱい・・・。
まだまだ写真は増えるのに〜〜^^;
1歳の誕生日を迎えたら一度写真の整理をしようと思っていますが、いったいそれまでにどれくらいの写真が溜まるのでしょう・・・ヽ(;*´ω`)ゞ
アルバムたくさん買っておかなきゃね。


でも写真の整理って楽しくて、始めると止まらない〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。