わんぴ


久しぶりにワンピを買いました♪ヾ(^Д^*)ノ
・・・と言っても都内にはまだ行けないのでネットショッピングしちゃいました^^
『BABYLONE』のワンピです。
以前雑誌にも掲載されていて、ちょうどsaleになっていたので♪
サイズが少し心配でしたが届いて早速試着してピッタリ*:.。☆..。.(´∀`人)
サンダル・ブーツ・バッグなど、何を合わせようか一人ファッションショー状態(。-∀-)ニヒ♪
sakuraちんはそんなママを見てニコニコしていました(笑)
早くお出かけしたいなぁぁ♪



たまには自分のオシャレも楽しまないとね!
最近、動きやすいパンツスタイルが多いからなぁ・・。
しかもユニクロとか。。
ずっと履いていたヒールサンダル達も履いてないなぁ・・・。
と考えていたらちと寂しくなってきたので、もう一度ファッションショーしちゃおっと( ´艸`)


パパ早く帰って来ないかなぁ。。。(-ω-。)
気付けば今日は市役所の人(電話)以外誰とも話していない事に気が付き〜〜の、落ち込み〜〜の、無理やりテンション上げ〜〜の(`Д´)ノ∵