7/31 夕食


今日はクレアさんが遊びに来てくれました(o´∀`o):.*
sakuraちんと遊びながら、
『今日の夕飯何にする〜??』
なんて2人で主婦の会話。
『この暑さで食べたい物が特にないよね〜〜』
と2人でどうしようか悩んだあげく、
いつも見ているお料理のサイトで見つけた
【ガパオ飯】に決定〜〜!!♪


私もクレアさんも大好きで、即決でした。(・∀・)人(・∀・)ワーイ


夕方になり、sakuraちんを連れて3人で近所のスーパーへ買出しに♪
私もクレアさんもカゴに入れるのはほぼ同じ物( ´艸`)
挽き肉にスイートバジルの葉、ナンプラーオイスターソース・ピーマン・鷹の爪・・・等など。
スイートバジルの葉】は2パックしか在庫がなかったので、2人で買占め<(^∀^*)ゞ


クレアさん、美味しく出来たよ〜〜^^
熱い夏はアジアンで元気モリモリだねd(・ω・*)