思い出のプレゼント。.:*・゚☆.。.:*

数年前に会社を退社する時のお話です。
何故、このタイミングでこの話が出るかというと、先日のお食い初めで使った離乳食食器はその時に、当時一緒に頑張って働いていた仲間からの贈り物だったんです。


当時はかなりの長時間労働と、時間や数字に追われる毎日。。
そんな大変な状況で働くと、自然に仲間との結束感や信頼感が生まれていき、辛い中でも楽しく仕事ができました。


そんな仲間が送別会を開いてくれた時の事。



メンバー:みんなから3つのプレゼントがありま〜〜す♪

私:わぉ(。´>∀)ノ嬉しい♪

メンバー:まずはこれで疲れをとってくださぁい♪
     ↓

●肩や背中のコリをほぐすマッサージグッズでした。



メンバー:疲れが取れたら次に彼氏を見つけて、その彼氏とこれを使ってくださぁい♪
     ↓

●リモウトのペアのコーヒーマグカップセットでした。



メンバー:最後にその彼氏と是非結婚して子供が出来たら、これを使ってくださぁい♪
     ↓

●La Chaise Longue(ラ シェーズ ロング)のチビッコ用食器でした。




当時は結婚の予定もなく、まして自分に子供が出来るなんて想像もできなかったので食器棚の一番奥にしまってあったのですが、ついに使う日がやってきたのです.+:。(´∀`)゚.+:。



みんなで色々考えてくれたみたいで、感動した思い出のプレゼントです・゚・(。>ω<)・゚・
それに今思うと、みんなの考えてくれたプランに導かれるかのように進んでいった自分の人生に驚きでしたΣ(´▽`ノ)ノ
何!?!?何!?!?
予言者でもいたの???? って思っちゃう。

みんなに使ったよメールしなきゃ(・∀・)人(・∀・)