最近思う事


sakuraが生まれて来てくれて2ヶ月半。
どんどんsakuraへの愛おしいという思いが増していって、爆発しちゃいそうです(。・ω・。)
泣いた顔、ニコッと笑う顔、キョトンとした顔、独り言、訴える言葉、寝顔、大量うんち。
全部可愛い(*´ω`)ゝ

パパもsakuraにメロメロ。



↓この本はCHIKARUNBAさんが妊娠中にくれた本です。
『わたしがあなたを選びました』
とても優しく、赤ちゃんを愛おしく思う本です・:*:・゚'☆,。
妊娠中、不安に思ったことを思い出しました。
そして、無事に生まれてきてくれたsakuraを改めて愛おしく思います。


これからも大事に育てて行かなくちゃ,。・:*:・゚'☆,。・:*: