sakura姫(7/5)ベビーザらスでびゅ-

今日はsakuraのベビーザらスでびゅー♪

目的はベビージム(・∀・)人(・∀・)
色んなメーカーから出ていましたが、実際に見てみて値段と内容で『TINY LOVE』のベビージムにしました♪
色んな仕掛けがあり、足でキックすると音楽が流れるキックボードもあります♪
帰宅後、早速sakuraをジムの中へ・・・・♪(。・ω・)
一番興味を示したのは触ると『カサカサ』音がする仕掛けでした。
お手手で握るところも付いているので、ずっと離さずカサカサさせてじっとそれを見ていました(*^▽^*)
このカサカサという音は赤ちゃん新聞なんかと同じ音で赤ちゃんがとても興味を示す音のようです^^


他にもガラガラや歯固めなんかもぶら下がっていますが、いつ興味を示してくれるか楽しみです♪



おっと、今パパが大きなくしゃみをしたら、おとなしく1人遊びしていたsakuraが大きな声で泣き出しました^^;


「は〜〜〜〜っくしょん!!!」


「ビクン!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!(泣)」


責任を感じたのか、パパが「ごめんごめんsakura〜〜ビックリしたよね〜〜」と言いながら急いで抱っこしてあやしています( ´艸`)