リラックスタイム゚・*:.。. .。.:



お宮参りの後、みんなで家の近くの和食屋さんでランチをしました♪
帰宅までもつかなぁぁと期待していたsakuraの授乳。
期待通りにはいかず、お食事中に空腹で泣き出したsakura。
母乳育児の為、母が買ってくれた授乳ケープを使いました♪
lila beanの授乳ケープは柄がオシャレでカワイイ♪
ただ赤ちゃんをすっぽり包み込むタイプで、夏の暑い場所での授乳は大変かも・・。
でも使うのは大抵室内だから大丈夫かな(^ω^ )
大好きなドット柄でお気に入りの育児グッズです♪
入店時に赤ちゃんがいると申し出たおかげで、他のお客さんから少し離れたテーブルを案内してもらえました。
ママとsakuraはフロアの隅っこに行って授乳しました♪ヾ(^Д^*)ノ
赤ちゃん連れの時は広い和食の座敷が一番!(おむつ替えもできるから★)


帰宅後、家事や次の授乳をし、sakuraを寝かしつけた後、パパの『心ゆくまで行っておいで♪』という素敵な言葉に甘えて、急いで近所のマッサージ屋さんへGO!


40分間の至福の時間。.:*・゚☆.。.:*


あっっっっΣ(゚Д゚ノ)ノっという間でした。

かなりこっていて、ゴリゴリした塊がたくさんありました(TT)
久しぶりのマッサージで初めは痛かったのですが、後半はだいぶコリもほぐれて体が少し楽になりました^^
帰宅するとsakuraはスヤスヤ寝ていてほっと一安心。
でパパは!?!?!? ⇒ 爆睡中( ´艸`)
つられて私もお昼寝しちゃいました♪