sakura姫(6/28)お宮参り


少し遅くなりましたが今日は大安だったので、sakuraのお宮参りに行ってきました。
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
パパママ・パパのお母さん・パパのお兄さん・姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんとsakuraの7人で。
他にも何組かの赤ちゃん連れのパパママがいました。
恐らく他の赤ちゃんは生後1〜2ヶ月なので、生後2ヶ月半のsakuraが大きく見えましたヽ(゚`∀´゚)ノ
祈祷中の神主さんの大きな声にビックリしたsakuraは泣き出しそうになっていましたヽ(゚Д゚;)ノ!!ビクッ
ママは慌てて座りながらユサユサ揺らしていました(。-∀-)
可愛いお帽子とスタイを付けて、今日はいつもよりオシャレだね♪

スクスクと優しい子に育ってね-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・