sakura姫(6/21)可愛いお友達。.:*・゚☆.。.:*

今日は4組の家族が集合して賑やかな1日でした♪
3組はパパママ+babyちゃん。
1組はパパママ+お腹の中のbabyちゃん^^
大人8名+babyちゃん3名+お腹の中のbabyちゃん1名。
合計12名(^ω^ )♪大集合!


可愛いbabyちゃん達は3人揃うのが初めてでした£(。・"・)-
2月・3月・4月生まれとちょうど1ヶ月ずつ違うので、遊び方や動き方、色んな事が少しずつ違って面白かったです♪
パパママみんなが覗き込んでキャッキャ話したり、写真を撮ったりしていました。
そしてまたまたbabyちゃんをベッドに並べてみました♪

『3人揃うといつもと違う可愛さがぁぁぁぁ♪♪3人ともご機嫌じゃぁん♪可愛い♪♪♪』
と眺めていた所・・・・・


    ↓



2月生まれで一番お兄ちゃんのトウマ君が【くるんっっ】っと一瞬で寝返りをうったぁぁ♪
そしてリョウちゃんの上に乗ったぁぁぁ〜〜〜〜おぉ(゚ロ゚屮)屮
しかしリョウちゃんはビクともしない〜〜〜Σ(-`Д´-;)スゴイ!
そんな中sakuraが何故か号泣〜〜〜〜Σ(´▽`ノ)ノ ドウシタ!?
パパママ達は一気に大興奮&大爆笑♪


その後もトウマ君はクルンクルン軽やかに寝返りを打ったり1人遊びをしたり、何故かオザムちゃんの顔を見て号泣したり♪(ノ≧▽≦)ノカワイイ♪       (オザムちゃんはちょっとショックだったようです( ´艸`))


リョウちゃんは相変わらず大人しくおしゃぶりしたり、スヤスヤ寝たり♪(ノ≧▽≦)ノカワイイ♪


sakuraはよだれ垂らしたり、よだれ垂らしたり・・垂らしたり・・・      (・д・)ドンダケ〜〜


三者三様──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──


先輩ママからまた新しい情報を聞いたりしながら、あっという間に時間が過ぎました。


これからもみんなで色んなところへお出掛けしたり、遊んだりしたいね!

クレアさんのbabyちゃんが生まれたら4人で並べて写真撮りたいね!!
待ち遠しいね♪
楽しみがいっぱいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
トウマ君・リョウちゃん、またsakuraと遊んであげてね♪
今日はありがとう!