sakura姫(6/20)ちっこい

今朝起きたらこんな可愛い姿で寝ていました。
背中を丸めて・・・・ちっこい☆ (ε`●)+。ο・;+

しばらく眺めていたら・・・・・

     ↓






視線を感じたのか、起きました(´Д`●)
そして・・・・

     ↓





大きなあくび♪



※※※ちなみに、先日の寝姿も可愛くて思わず撮ってしまいました!

どこかに刺さりそうな足です( ´艸`)



さて、今日もsakuraの1日が始まりました!(・∀・)人(・∀・)
朝からパパに『あう〜〜』とか『あい〜〜』とか甘えた声を出していたので、パパはめろめろでした(笑)
パパが出勤した後、散々泣き喚いて、今はスヤスヤ寝てしまいました。
すでにパパっ子sakura。(* _ω_)...