sakura姫(6/18)湯上げタオルとsakura


お気に入りの湯上げタオルでご機嫌なsakuraちゃんです。


sakuraちゃんは泣くときに、お鼻の下を思い切りのばし、甘えた声で
『あうぅぅぅ〜〜〜〜』
って泣きます( *´艸`)
とても悲しそうなお顔なんです。
そして、お鼻の下を伸ばしながら、パパやママのお顔を見てきます。
パパもママもその声とお顔に思わず
「かわいい〜〜」
って言いながらすぐに抱っこしちゃいます♪
眠りたくても眠れなくて、ぐずりだす時によくこの泣き方をします。
『抱っこして〜〜〜〜』
って言っているみたいです。


すでに女性の武器を心得ているかのようです(。-∀-)
甘え上手なsakuraちゃん。
今はスヤスヤ寝ています^^