sakura姫(6/17)遼ちゃんと遼ちゃんママと初対面♪


今日は、ちょうど1ヶ月お兄ちゃんの遼ちゃんと遼ちゃんママとクレアさんが遊びに来てくれました♪
遼ちゃんとsakuraを並べてみましたが、やはり1ヶ月違うだけに遼ちゃんの方が一回り大きいです(・ω・*)
抱っこもさせてもらいましたが、やはり抱いた感じが全く違い不思議な感じでした。
あと1ヶ月したらsakuraも遼ちゃんくらい大きくなるんだぁぁ。*☆と思うとワクワクしちゃいます(*・´ω`・*)
遼ちゃんとsakuraを並べて撮影会が始まりしばらくすると・・・



なんと・・・『会話してる〜〜〜〜!!!』
↑の写真のように二人で会話し始めていました。
♪キャッキャ(p´・∀・)乂(・∀・`q)フニャフニャ
何故か二人とも自分の拳をお口に入れながらo(・"・。)β
可愛い〜〜〜!!



しばらくすると遼くんがsakuraに
『なんでやねん!』
と言わんばかりに左手でツッコミ!!


「お〜〜〜!漫才してる!」


さっきの2人の会話はきっとネタの打ち合わせだったんだ( *´艸`)クスクス




長い時間可愛い2人のbabyと遊んだところで大人3人はおしゃべりタイム♪

以前このblogでも出てきた10円饅頭やアイスをクレアさんが差し入れしてくれたり、遼ちゃんママからもプリンや空前の人気商品でいまや、手に入れることすら難しいといわれる「じゃがポックル」を頂きました^^ウレシイ♪
同じくらいのbabyを持つ遼ちゃんママと私と妊娠中のクレアさんなので、会話はやはり育児やbabyの話中心で、時間を忘れてお話に夢中になりました^^


それにしても遼ちゃんは本当におとなしく、4時間の中でオッパイを欲しがるとき意外は一度もクズリませんでした(。・ω・。)
偉いなぁぁ。
いい子だなぁぁ。
それにおしゃぶりを始めたかと思ったら、知らない間にスヤスヤ寝ていました(ノ≧▽≦)ノカワイイ♪
可愛いなぁぁ。。
いい子だなぁぁ。
sakuraも遼ちゃんみたいにスヤスヤ寝てくれないかなぁぁ。。
でも元気ならそれでいっか★☆★


遼ちゃん、またsakuraちゃんと遊んであげてね☆(・ω・人)
遼ちゃんママ・クレアさん、また遊びに来てね〜〜〜♪