朝食−グリンピースご飯−


今日の朝食は
・グリンピースご飯(パパの嫌いな(笑))
スナップエンドウのかき玉汁
・鮭
・納豆

母乳に良い朝食です♪
先日の2週間検診で先生から
「お母さんは納豆を沢山食べて下さい」
と言われたので、それからは毎日欠かさず食べていますv(^^)v
ビタミン補給に良いみたいです。
あとはグリンピースとスナップエンドウは初夏の旬の食材を使って作りました♪

ちなみに3時のおやつは昨日差し入れで頂いた【10円饅頭】!
東京でも購入したことがありますが(実は埼玉の自宅の近くにも売っています)、味や皮の食感が全然違いました。
東京のより静岡の方がモチモチしていて美味しい♪
埼玉に帰ったら、ご近所の10円饅頭も買って比べてみよっと♪
それにしても安い。
食べ過ぎないようにしなきゃね。