sakura姫(5/13)


授乳クッションとsakuraです。
今日は何をしても寝てくれず、ずっとあやしたり、授乳したり、一緒に添い寝してみたり、ちょっと放置して家事をしてみたり(すぐに泣き出し結局あやしましたが・・・)、一緒にTV見てみたり、鼻歌歌ってみたり、sakuraを抱っこしたまま階段を上ったり下りたり、お部の中をブラブラしてみたり・・・。
全部だめ〜〜〜(;ωq`)
最終手段の、添い寝授乳(添い寝しながらオッパイをあげると、sakuraが寝た後、そのままそっとしておき、自分はお部屋を出ればOK)で寝てくれました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ふぅ。

そういえば、昨日中国で大規模な地震がありましたね。
パパが出張中だったので心配でしたが大丈夫でした♪

という中、また姫が泣き出しました・・・。いざ!