まだねばってるsakura━(´Д`υ)━

今日もまだまだねばってます、うちのsakura。。
そんな中パパは明日からの出張の為、先程駅までお見送りして来ました。寂しいなぁ。. (ノ´ω`・。)・
気をつけて行ってきてねぇぇ〜(*;д;)ノ〜
こうなったら、土曜日までお腹の中にいてねsakura♪
何だか、パパが中国に行っている間に産まれて来そうな気がします。。。
今日はパパとちょこっとだけお出掛けして来ました♪お出掛け先は先日と同じジェラート屋さん( ´艸`)ムププ
パパもお気に入りでこの短期間でリピーターになりました♪今日は私が【白ごま&可睡ぼたん】、パパは【抹茶&キャローン】。可睡ぼたん⇒ぼたんの花(バニラベースに淡いピンク色のぼたん味?)、キャローン⇒キャラメル(塩キャラメル味)でこれまたどれも美味しかったです
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
またsakuraに甘い栄養が・・・・・。