ねばるsakuraヽ(・ω・。ヽ)

sakuraまだ産まれていません・・・。

今日は病院で検診でした。
先生「まだかかりそうですね〜〜〜」
私とパパ「・・・・Σ(-`Д´-;)」
パパが水曜日から中国出張で金曜日帰りなので、明日の早朝までか、土日まで待って陣痛が来る状況でないと、sakura、、、パパ居ないよぅぅ・・・。。゚(。ノωヽ。)゚。
予定日から2週間以内であれば正常分娩なんですが、今週の木曜日まで陣痛が来なければ念の為骨盤のレントゲンを撮り、もし骨盤が狭ければ帝王切開になるようです。骨盤の大きさに問題が無ければまたい1週間陣痛待ちになります。
陣痛が来れば自然分娩になるので、今は陣痛を待ち望む私とパパです。
ちなみに沢山歩いたり動いたりすると陣痛が来るというのは迷信に過ぎないので、通常の安静な生活をして下さいと先生がおっしゃいました。
sakura〜〜〜〜早く会いたいよぅぅ
(´;ω;`)




写真は今日のおランチで頂いた石焼チャーハンと、先日可睡斎の近くで食べたジェラートです♪
ジェラートはこの辺りの名物アイスなんですが、凄く美味しかったです
ヽ(´∀`)ノ所さんも来たみたい。
パパも気に入ったみたいです♪
パパは【いちごミルク&ミルフィーユ】、私は【マンゴー&きなこと小豆】を頂きました♪