37週2日目 2600g

今日はパパとsakuraの定期健診に行きました♪
今日のsakuraは本当に元気に動き回っていて、先生も看護師さんもビックリでした(ノ∀≦。)ノ きっと今日はパパがいるのがわかっていて嬉しかったのかな♪
そんなsakuraは37週と2日目で2600gと順調です♪予定日まではあと平均で200〜300gくらい増えそうと聞きました。ちょうど3000g前後になりそうでこれまた順調♪
産まれて来る日も予定通り4月になりそうとの事でパパといっしょに一安心ヽ(・ω・)ノというのも来週からパパがまた出張に行ってしまうから早く産まれる傾向があればスケジュール的に心配だったんです。
あと3週間!頑張ろうね、sakura♪(">ω<)
あと、今日からはまた内診が始まり、sakuraの心音の確認&お腹の張りの確認で40分間データをとるという診察が始まりました。
40分はかなり長く感じました・・。しかしsakuraの元気な心音を確認できて安心しましたo(・"・。)β。.:*・゚
あと、今日は私のお誕生日という事でパパが昨日東京駅の大丸に入っている【KEITH MANHATTAN-キースマンハッタン-】でケーキを買ってきてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
  
私はモンブランを頂きました。中に生クリームとマロン餡が入っていて、お上品なお味でとっても美味しかったです!今まで食べたモンブランの中でNO.1!(間違いない!) パパも絶賛!
抹茶のプレミアムケーキも中のスポンジがしっとりこれまたお上品な甘さで美味でしたぁ(*´>ω<`*) プリンは弟へ・・⇒
パパありがとう(*^▽^*)
久しぶりにパパと過ごせて幸せでした〜.+:。(´∀`)゚.+:。
ちなみに・・・
3/9のブログで書いた【TSUTAYA(すみや)】にパパも本日デビューしました(笑)。