みんなでお風呂♪

昨日パパが静岡に来て、父・母・パパ・私4人で温泉施設へお風呂に入りに行きました(*´>ω<`*)
タクシーで30分くらいでしょうか・・。
まず、静岡のタクシーが東京のタクシーと違うところ!

上にサッカーボールが!!Σヽ(゚Д゚○)ノ さすが静岡。

お風呂は泡風呂・電気風呂・露天風呂・サウナなど予想以上に充実♪
ただ、私は滑って転倒するのを恐れ、泡風呂のみでサクッとあがりました (ノω・、) sakuraがいるから注意しなきゃね!
パパ達男性組みは入浴前にまず1杯♪
゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。
そして、全てのお風呂を堪能して出てきたパパはほんのりピンクのお顔で幸せそう♪良かった良かった♪
そして、施設内の食堂!?で夕食を頂きましたヽ(^∀^ )ノ
勿論パパ達は入浴後の1杯でプハ〜ッヽ(^∀^ )ノ
私は鉄火丼、パパは麦とろ定食を注文。とろろは一緒に付いて来るお味噌汁を入れてやわらかくしてからご飯と一緒に頂くんです!そして全ての食事に必ず緑茶がついてくる!! 静岡ならではですねぇぇ♪

どちらも静岡産の食材でとっても美味しかったです♪
忙しい中来てくれたパパの嬉しそうな顔を見て一安心な私でした
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。