凄いぞ!タイガー!!

深夜に目が覚めTVを付けてみると赤いウエアを来たタイガーウッズを発見!(・0・。)
タイガーが赤のウエアという事は最終日という証拠!
しかも、首位5人くらいでいい勝負をしている状況(★`・ω・)ゞ
最後まで見入ってしまいました。。

・・・結果は。。
アーノルド・パーマーインビテーショナル★
タイガーが通算64勝目という歴代3位の記録を見事に打ち出しました!!
【写真右:これは優勝を決め、嬉しさのあまり雄叫びをあげながら帽子を投げる直前のタイガー      ↓↓】

しかもその勝ち方は大興奮でしたヽ(・ω・´)ノ
一組前にプレイしていたバート・ブライアントは既に-9でフィニッシュ。タイガーもずっと-9でブライアンと並んで最終ホールまで首位タイ。
最終18番ホールはグリーン手前に大きなウォーターハザードがあり、しかもタイガーのセカンドショットの時に急に風も出てきてかなり難しそう。しかも観客数は半端ない!
しかしここでいつもの【勝利への執着心】を見せてくれました。
セカンドをグリーンに乗せ、7.5mバーディーパットを見事に沈めて、首位タイだったバート・ブライアントに1打差をつけて見事に優勝を果しましたい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
最後のパットは本当に凄かったなぁぁ。
右・左と曲がりながらボールがカップに吸い込まれていく感じでしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
確実なプレイでフィニッシュし、プレイオフを期待そていたブライアンは控え室で待機していましたが、最終ホールから聞こえてくる観客の歓声で負けた事を知りました。。。
(最後にタイガーにやられたぁぁぁ。。)という心の声が聞こえてきそうでした。
今シーズンは世界で負けなし!ってどんだけ〜! d(*´ェ`*)
あの集中力や綿密なゲームプランには毎回ドキドキさせられちゃいます♪
かっこいい!
タイガーのあんなに嬉しそうな顔や雄叫びを聞いたのは久しぶりかも♪
sakuraも暴れまくりです(*≧m≦*)