TSUTAYA??

今日は海外ドラマ『LOSTシーズン3』の続きをレンタルしにTSUTAYAに行ってきました。
静岡を自分の運転で走るのは数年ぶりだったのでどこに何があるのか忘れていました。時間もあるし色々と走り回っていたら
「あったぁぁ♪」

意外とすぐに見つかって ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
早速店内へ。
・・・・・んΣ(´ω`*) レンタルコーナーらしき所がない!

「レンタルコーナーはどこですか??」
店員「レンタルは取り扱っていません。
私:(・・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!TSUTAYAなのに〜!?!?)
で、店内をよく見るとどこにもTSUTAYAの文字がない!!!
何故!?!?!?ここはどこ??

「ここはTSUTAYAですよね??」
店員「いえここはすみやです。」
私:(ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!(では表のデッカイTSUTAYAの看板は何???))
TSUTAYAは近くにあるんですか??」
店員「国道をまっすぐ5分ほど走るとございます。」
「あ・ありがとうございます」

そして国道を走り本物のTSUTAYAにたどり着きました(笑)
たしかに、あのデッカイ看板にTSUTAYAの顔マークはなかったけれど・・・
詐欺だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今日はひとつ勉強しました。それにしても大胆だなぁ。。。