ひなまつり。

今年も先々週くらいからお雛様を飾ったよ(*^o^*)

静岡のばぁば手作りの吊し雛もねo(^-^)o




ただ、先週から夜になると決まって38度以上の発熱しちゃうさぁちゃん(T_T)
日中もほぼ抱っこでパパもママもぐったりぎみ…( ̄∀ ̄)
夜中も何回か目が覚めちゃって、抱っこ抱っこ。
まだ言葉で伝えられないから可哀想ね(T_T)

そんな中、パパもママも何だか体重い(≧ε≦)
だる〜〜っ\(+×+)/
ママは咳が復活(ToT)
そして昨日は夕方から親子3人でどっぷりお昼寝!?(もはやお夕寝な時間でしたが…)にはまってしまったよ( ~っ~)起きたら21時でした。。( ̄∀ ̄)ガーン


今も38.3度のさぁちゃん。
さっきバンクーバーフィギア銀メダルの真央ちゃんのエキシビジョンもさぁちゃんを抱っこしながら見たよ。

久しぶりに長い時間さぁちゃんを抱っこして、ママの腕の中でスヤスヤ眠るさぁちゃんがとても愛おしく感じました。
(*^o^*)
やっぱりママの抱っこって一番安心するんだろぅね〜(o^∀^o)



さぁちゃん早く元気になってね(ToT)