久しぶりの大興奮♪

今日はパパが朝から講習会→そのまま出張とお出かけだったので、思い立ったママはsakuraちんとアウトレットへ行ってきました。

どぅやら、本日はsale最終日だったよぅで、アウトレットまではいつもの倍(2時間)もかかってしまいました。。。
初めはTVを見ながらお菓子をつまんでご機嫌なさぁちゃんでしたが、さすがに2時間のドライブで後部座席に一人きりは我慢できず、途中から号泣。。。
到着する頃には爆睡してました。ごめんねぇぇ(。-人-。)



そんな頑張ったさぁちゃんに到着早々にご褒美♪



アウトレット内にあるキッズスペースで遊ばせる事に❤


以前から気になってはいましたが、元気にはしゃぐお兄さん・お姉さん達の中にさぁちゃんを冒険させる勇気はなく、本日初めての経験!



まずは、小さなボールのプール♪
歩くとプカプカ揺れるし、ボールがカサカサなってさぁちゃん大喜び♪



続いて、本日一番のハイテンションを引き出した風船のお部屋❤
お部屋の中は常に風が吹いているので、風船が浮いたり沈んだり動き回っています^^
さぁちゃん、お気に入りのカラーを目指して走り回っていました♪
そして、風船を捕まえて、大喜び!

その後は風船を
『ぽ〜〜〜〜いっっ』
って言いながら投げて、また別の風船をめがけてダッシュする。。
その繰り返しでした^^





続いてはウォータートランポリン??
初めは恐る恐るのさぁちゃんでしたが、すぐに慣れて歩き回っていました!




そすて、可愛いすべり台❤
中にお水が流れているのでキレイでしたよ〜^^
こちらでは初めは普通に座って滑っていましたが、
何度も繰り返すうちに飽きたのか、スライダー体勢で頭から突っ込んでいました(笑)




最後は白雪姫のメリーゴーランド♪
これも気に入ったようで、『もう一回もう一回!』を繰り返し叫んでいました。
でもこれは1回目は無料ですが、2回目からは100円なの。。。
1回目は受付でくれるコインでうごくんですよね〜〜。
なんとか他の遊具でごまかして100円は免れました^^;




ここは、一般で30分500円。
基本保護者同伴です。
さぁちゃにょり大きなお兄さんお姉さんも大はしゃぎで遊んでいるので、親は危なくないように良く見ていなきゃです。
17時前には帰ろうと思っていましたが、さぁちゃんが『もう一回』と何度も言うので、結局17:30までもう一度遊びました。



こんなに大興奮のさぁちゃんは久しぶりに見たママでした❤
また来ようね〜♪