夜更かし。

今まで21時(遅くても22時)には寝ていたさぁちゃん。
最近時々ですが、いつも通り21時くらいに『ねんね〜』と言い出し、寝かしつけますが寝付けず、結局0時までテレビ見たり遊んだりと夜更かしぎみ。( ̄∀ ̄)
パパもママもちょっとぐったりよ(T_T)

昨夜もそのパターンでした(∋_∈)
今朝は案の定『さぁちゃん朝よ〜』とママが何度呼んでも全く起きず…。
いつもは物音1つですぐに起きちゃうくらい敏感なのにね( ̄∀ ̄)


結局ママの出勤時間には間に合わなそうだったので今朝はパパが保育園に送ってくれることになったよ(^_^)v


今日は早く寝付けるといいね(`ε´)


ちなみに今日の写真は約一年前のさぁちゃん。
(*^o^*)