大好き(*^o^*)

じぃじとばぁばにすっかり慣れてご機嫌なsakuraちんです(^w^)

今日はばぁばと家中でかくれんぼしたり、お絵描きしたり、絵本を読んでもらったと沢山遊んでもらったね(^O^)

お絵描きでは、『何か書いて♪』とじぃじやバァバにペンを渡すものの、じぃじとばぁばは何を書こうか悪戦苦闘( ̄∀ ̄)
sakuraちん、納得した絵でないと何度も何度も書かせるから大変なの(笑)

あと今日は大根を一本玄関からキッチンに運んでくれたり、コップを1つずつ運んでくれたりと沢山お手伝いもしてくれたよ(*^o^*)
ありがとうo(^-^)o

また明日沢山遊ぼうね(≧∇≦)



静岡のジャスコでsakuraちんと遊びました(^w^)

ケームセンターにはアンパンマンの乗り物もあってテンション上がるかなぁと思って乗せましたが、いざ動かすと号泣(`ε´)


最後にケアベアの可愛いヘアゴムがあったのでゲットして帰って来ました(*^o^*)
これ、耳が付いてて可愛いの(^O^)