クリスマス会o(^-^)o

今日はママサークル(ピータン)で毎月恒例の集まりがありました(^_^)v
カンちゃんママの素敵な提案で、今回はクリスマスプレゼント交換を実施(*^o^*)
子どものプレゼントなのに選ぶのも、交換会もママがワクワク楽しんじゃいました(^w^)

ちなみにママはペネロペの仕掛け絵本にしました(*^o^*)
sakuraちんがもらって喜びそぅな物を選びました(^w^)

写真にある、サンタさんの衣装を着たバイキンマンは、カンちゃんが貰ったクリスマスプレゼント( ̄∀ ̄)
sakuraちん、カンちゃんから奪い、我が物顔でノリノリでした(-.-)
ゴメンね、カンちゃん( ̄∀ ̄)

そしてそして、今日はリョウマ君ママが、みんなに肉まんを、カズネちゃんママは野菜ジュース入りの菓子パンを作って来てくれたんです(≧∇≦)

どちらも美味し〜(o^∀^o)
ご馳走さまでした♪


久しぶりに参加出来たピータンサークル。
チビッコ達が、すくすくと成長していてbabyからkidsに変わる様子が垣間見れました(≧∇≦)

また次回参加が楽しみです(^w^)