元気なsakuraとグッタリママ。

昨日の夕方から頭痛と吐き気、体中のだるさでダウン中のママ(T_T)
熱は出ていないので、疲れが出たかな!?
それとはうらはらに、朝から元気いっぱいでご機嫌なsakuraちん♪
朝からパパとお散歩したり、お魚釣りしたりと元気いっぱいのご様子(*^o^*)
パパがいてくれて助かったぁ(≧∇≦)
今日はずっと休ませてもらって、夕食のお買い物や、お鍋の準備までしてくれたパパ。
いつものお鍋より何百倍も美味しかったよ〜♪
本当にありがとぅo(^-^)o
明日はパパのお誕生日&結婚記念日。
早く元気にならなきゃね(≧ヘ≦)


写真はママのスニーカーを履きたがるsakuraちん(^w^)
履きたがるって言うか、履いてるけど…( ̄∀ ̄)
このコンバースのスリップオンは紐無しタイプだからかなり履きやすい!(*^o^*)
もっと早くにゲットしたかったな(≧ヘ≦)
カラーバリエーションも豊富なんだけど、ママが欲しいカラーはどのサイトもsoldout( ̄∀ ̄)
色違いでもう一足もってていいかも(*^o^*)
妊娠中や育児中かなり重宝します♪