ママ ぽけ〜っっ

5月から勤めさせて頂いていたお仕事が昨日で契約期間満了しました(^_^)
本当に素敵な社員の皆様と環境に恵まれて、充実した時間を過ごすことが出来ました(o^∀^o)
sakuraちんがお熱を出したり、お休みしなくてはいけない時にもあたたかく対応して下さり、産後初めて仕事に就くという不安の中、安心して働く事が出来ました。
本当にありがとぅございました(T_T)

今日は朝からぽけ〜っとしているママです(^w^)
とりあえずお掃除と、溜まった家計簿入力でもしちゃいますか(^_^)v
それにしても、1日の行動パターンがこうも変わると、脳や体の反応がいまいちおかしい…。


写真は昨日頂いたお花と写真のデータです(*^o^*)
すっごく大きくて素敵な花束にビックリしちゃいました(≧∇≦)
sakuraちんも興味津々で触りたがったので近くまで持って行ってあげたら、すぐにお花を摘もうとし始めたので、花瓶に活けちゃいました(*^o^*)
ユリの香りがいい感じ〜♪
写真は先日行って頂いた送別会の時の画像で、一枚ずつにコメントまで入れてくれて、感激(*^o^*)
似顔絵まで描いてくれて嬉しいです(^w^)

もっと長く居られたら良かったなぁ(⌒〜⌒)残念。
本当に色々とお世話になりましたo(^-^)o