夢ちゃんとレイクタウン(*^o^*)

昨日はパパがお仕事で、(何しようかなぁ)と考えてたところにナイスタイミングでマミちゃんからのお誘いメールが(≧∇≦)

マミちゃんと夢ちゃんと越谷レイクタウンへ遊びに行って来ました(^O^)

夢ちゃん、また可愛くなったね(^з^)-☆Chu!!

ブラブラ、ショッピングして、お茶して、久しぶりにマミちゃんと沢山話せて楽しかったママでした♪
sakuraちんは途中からぐずりだしたので、授乳してみましたが失敗に終わり、仕方なくベビーカーで泣かせていたらあっに寝てしまいました(*^o^*)
帰宅するまでお昼寝してくれたので楽チン楽チン(^_^)v

ちなみにレイクタウンのフリースペース(コミュニティー広場みたいなところ)で行われたハリセンボンのトークショーもチラッと見れました(^w^)
2人の後ろ姿は…普通のおばちゃんでした(笑)
でもなんか面白いよね、あのコンビ(^w^)
結構好きですo(^-^)o

写真は帰宅時の駅のホームにて。
夢ちゃんはブランケットに巻かれても何も動じずにこの体勢のまま(^w^)
カワユス♪♪
おまけに笑いかけると毎回最高の笑顔で返してくれるサービスボーイです(^з^)-☆Chu!!