sakura姫(9/5)❤ぷくぷく王子❤

今日はマミちゃんのお家へ遊びに行って来ました^^
夢ちゃん、また大きくなったね♪

sakuraちんは、最近のお気に入り『アンパンマン』グッズを見つけてご機嫌♪♪
それにしても夢ちゃんの太ももはぷくぷくしていて、最高に気持ちいい〜〜〜〜❤
思わず触ってしまうわ❤
sakuraちんもぷくぷくでしたが、歩き始めたら少し引き締まってきたので、ぷくぷくが少しへっちゃっやかな。。


こちらは、超くつろぎながらTV観賞する夢ちゃん( ´艸`)
0才児にして、もはやおっさんです( ̄m ̄〃)
可愛いね♪

もう少し大きくなったら一緒に遊べるね^^
ケーキご馳走様ぁぁ❤
めっさ美味しかった♪
また遊ぼうね〜〜♪