久しぶりの場所

元気復活したsakuraちん(^O^)
今日は午後からパパがお仕事に出掛ける事になり、全く予定なし(T_T)
「そうだ!(≧∇≦)」とママはココちゃんママへ連絡してみたら遊んでくれるって(*^o^*)
わぁい♪
今日はハスネちゃんといぅ、sakuraちんと同じ年の女の子も遊びに来ていました♪
sakuraちんとママも飛び入り参加させてもらいました(^w^)

シャボン玉を自分で吹こうとしたsakuraちんですが、上手くいかず(^w^)

シャボン玉の後はココちゃんママが雑誌をちぎった物を紙吹雪にして遊んでくれましたo(^-^)o
お家では散らかるからとなかなか出来ない遊び( ̄∀ ̄)sakuraちんも大喜び♪
ココちゃんママは偉いわ〜(-^〇^-)
ありがとぅ(*^o^*)

久しぶりにしのチャンにもココちゃんにも会えて嬉しかったぁ(*^o^*)
ハスネちゃんも、また一緒に遊んでね(≧∇≦)