検査結果

今日は先日の黒い便の検査結果が出るので、ママは会社で半休を頂いて病院に行って来ました(^o^)/
結果は…特に問題なし(^O^)
真っ黒い便は恐らく前日に飲んだ紫の野菜ジュースでしょうとの事( ̄∀ ̄)
下痢はまだ続いているので、引き続き処方薬だけ頂きました(^_^)v
良かった良かった♪

さて、写真は今朝パパを見送りにマンション下まで行き、帰りに公園で遊んでいるsakura姫ちゃまです♪
朝と夕方は涼しくなって気持ちがいい♪

さて、ママもこれからお仕事ですo(`▽´)o
頑張るぞ〜!

…と会社に向かっていたところ、保育園から電話が( ̄∀ ̄)
「sakuraちゃんが38.8度のお熱が出ちゃったのでお迎えに来て下さい」って( ̄○ ̄;)
という事で、今日は急遽会社をお休みさせて頂いて、急いでお迎えに行きました(◎o◎)
早く治るといいね(T_T)