sakura姫(7/24)キスチョコBOY

じゃ〜〜〜〜ん❤

名づけて『キスチョコBOY』❤



今日はこの『キスチョコBOY』ならぬ、夢ちゃんのお家に遊びに行って来ました^^

夢ちゃんのヘアスタイルがキスチョコみていでしょ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
カワユスだねぇぇ!!!
奥の方でコソコソとイタズラしてるのはsakuraちんです(。-∀-)ニヒ♪



今日はママの会社がお休みなので、久し振りに真美ちゃんハルちゃんと集合♪
ハルちゃんは先日まで新婚旅行で『モルディブ』に行ってたんだって❤
TVにデジカメ画像を映してみんなで観賞しました。
海きれ〜〜〜〜!!
ホテルも素敵〜〜〜〜!!!
ホント、素敵でした。
何もかも忘れての〜〜〜んびりできそぅな場所だね!
絶対に子連れでは無理な場所だけど・・・^^;

ハルちゃん、お土産ありがとぅ❤


ちなみにsakuraちんの髪についてるお花のヘア飾りもハルちゃんから頂きました❤


今日は、かなりご機嫌でお部屋を歩き回って遊んでいたsakuraちん。
夢ちゃんのベビージムもかなり気に入ったみたいで、みんなに思い切り笑顔を振りまいていました^^



そして、夢ちゃんのおもちゃを散々あさり・・・

そのオモチャで夢ちゃんを叩く・・・・。最悪です〜〜。。
ホント、目を離せない〜〜。。彡(-ω-;)彡



そして最後は2人で仲良く写真でも〜〜・・・
ってこういう時に限ってグズリ出すKYなsakuraちん。。。
結局ママのお膝の上でパチリ^^;

ま、いっか。


今回も夢ちゃんの成長にはビックリ!
寝返りも上手にできるようになったし、声も大きくなったし、
そして何より、キスチョコばりの髪ふっさふささにもビックリよ❤

また遊んでね〜〜♪
(おっっっっ!!!キスチョコが無くなってる!!)