sakura姫(6/30)発熱

土曜日の夜中に40度の発熱で、パパと慌てて夜間救急へ行きました。
sakuraちん、苦しそうで、震えていました。。。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

初めて坐薬もして、抗生物質や風邪薬も無理やりに飲ませました。

で、日曜日にはすっかり元気!!
ひと安心♪
月曜日も保育園で元気に遊び、夕食も良く食べました。
でも・・・また今朝発熱!!
38・5度。
今回はかかりつけの先生に診てもらい、採血もして調べてもらいましたが特に悪くもなく要観察。
しかも、小児科に行った時にはもぅお熱もすっかり引いていて、超元気!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ ママ仕事行けたじゃん!!
まっ、ちょっと風邪ぎみで疲れが出ていたママには丁度いいお休みになりました^^


夕方、ばぁちゃんがトウモロコシを茹でて持って来てくれて、sakuraちん喜んでかぶりついていましたよヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ



あぁぁぁぁ、最後は転がして追っかけていました・・・。


そして、元気復活のテーブル立ち!!


イタズラも復活で、照明のリモコンを使ってsakuraちん、お得意の『消灯』。。

消灯後は写真のよぅに必ず『ニヤッ』って笑うんですヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


まぁ、イタズラでも何でも元気であれば何よりだね❤.+:。(´∀`)゚.+:。
今日からまたパパが出張でしばらく会えないね(-ω-。)
今朝はそんなパパにしがみついて離れないsakuraちんでした^^